使い方

新規ユーザー登録

ユーザー登録

氏名・住所・電話番号・ユーザ名・メールアドレス・パスワード・CAPTCHA認証画面の文字を入力の上、登録ボタンを押してください。
ユーザー登録確認メールが送られてきますので、そのメールのURLをクリック頂ければユーザ登録できます。

 

Twitter,Facebookアカウントから登録する場合

新規ユーザー登録画面の下部のTwitter,Facebookボタンをクリックし、アカウント情報を入力頂ければユーザ登録が出来ます。

マイページへのログイン

1.ページ上部にあるログインボタンをクリックします。
2.ログイン画面のユーザ名、パスワードを入力しログインボタンをクリックください。
 ※Twitter,Facebookアカウントでユーザ登録している場合はログイン画面下部の

  Twitter,Facebookボタンをクリックすればログインできます。

イベントの登録

イベントの公開

1.マイページのプロフィール右にある「イベントを登録」ボタンをクリックします。

2.イベント投稿画面の入力項目にイベント情報を入力ください。

 ※「*必須」と記載されている項目は必須項目です。

 ※投稿画面右側にある「投稿タグ」「Eventカテゴリ」の入力項目も必須なので
  忘れづに入力ください。

3.投稿画面右側にある「公開」ボタンをクリックすれば、イベントが公開されます。

 ※一時的に保存したい場合は「下書きとして保存」ボタンをクリックください。

 

イベントの編集

1.マイページのプロフィール右にある「イベントを登録」ボタンをクリックします。
2.イベント投稿画面の左側にある「イベント」ナビゲーションをクリックします。
3.登録したイベントの一覧が表示されます。編集したいイベントをクリックします。
4.イベント編集画面で登録した内容を編集できます。

レポートの登録

レポートの公開

1.マイページのプロフィール右にある「レポートを登録」ボタンをクリックします。
2.レポート投稿画面の入力項目にレポート情報を入力ください。
 ※「*必須」と記載されている項目は必須項目です。
 ※投稿画面右側にある「投稿タグ」の入力項目も必須なので忘れづに入力ください。
3.投稿画面右側にある「公開」ボタンをクリックすれば、イベントが公開されます。
 ※一時的に保存したい場合は「下書きとして保存」ボタンをクリックください。

 

レポートの編集
1.マイページのプロフィール右にある「レポートを登録」ボタンをクリックします。
2.レポート投稿画面の左側にある「レポート」ナビゲーションをクリックします。
3.登録したレポートの一覧が表示されます。編集したいレポートをクリックします。
4.レポート編集画面で登録した内容を編集できます。